なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

GPT的パチンコの勝ち方

ど~も~😆


いつもみたいにチャットGPTに質問してみたんだけど…🤔
そしたら、ちょっとクレイジーな事教えてくれたから投稿しますね🤣笑
※実際に『やめちゃった振り作戦』でパチンコに負けても一切責任は負いません


谷村○としのやめちゃった振り作戦についで聞いてみました!😆


「やめちゃった振り作戦」とは、パチンコやパチスロで負けが続いた場合に、一時的に打ち方を変えることで相手(機械)をだます作戦の一つです。


具体的には、一定時間打ち続けた後に、一旦やめて休憩し、また戻ってくるときには台を変えたり、違う台で打ち始めるなど、打ち方を変えることで相手を油断させ、勝利をつかむ狙いがあります。


ただし、この作戦はあくまで「一時的な油断を誘う」程度であり、勝つための万能な方法ではありません。また、逆に相手が機械である場合には、そのプログラムやアルゴリズムによって、ある程度の勝利率が事前に決められている場合もあります。


したがって、パチンコやパチスロで勝つためには、運に頼るのではなく、戦略的に立てた打ち方や、自分自身の感覚や経験を活かした打ち方を心がけることが大切です。また、あくまで負けが続いた場合の一時的な作戦として考えるべきであり、長期的な勝利を得るためには、知識と経験を積んで、コツコツと継続的に取り組むことが必要です。


以上です!
なかなかパワーワード出てますね🤣
機械をだます作戦…?
一時的な油断を誘う…? 笑
チャットGPTさん大丈夫かな?
疲れてるのかな?
それとも谷村ひ○しはAIを超えてるのか💦
ボーダー以上に回る台座るだけじゃだめなのか?
ちょっと天然なGPTさんでした🤪笑


ではでは👋