なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

チャットGPTに書いてもらったブログ

ど~も~😆

 

お疲れ様です〜
日曜の重賞は最近全然なんで予想やめました
そして、やらないが正解でしたね
やっても全然外れてた…😭
だめだこりゃ🤣


最近話題のチャットGPTにブログ書いてもらいました!
情報系ばっかりになりますね😆
自分より全然生産性のありそうなブログですな 笑
数秒で書いてくれました!🤣
※実際に情報が正しいのかは確認してません


【タイトル】
簡単にできる自宅でのワークアウト


【本文】
健康的な生活を送るためには、適度な運動が必要です。しかし、ジムに通う時間がなかったり、お金がかかってしまったりすることもありますよね。そこで、自宅で簡単にできるワークアウトを紹介します。


スクワット
足を肩幅に開いて、膝を曲げて体を下げます。
膝が90度になったら、ゆっくりと立ち上がります。
10回を1セットとし、3セット行います。
プランク
両手を肩幅に開き、前腕を地面につけます。
足を後ろに伸ばし、体を一直線にします。
30秒間キープし、10秒間休息します。
3セット行います。
バイシクルクランチ
仰向けに寝転んで、両手を頭の後ろに組みます。
右ひざを立て、左肘を右ひざに近づけます。
同様に、左ひざを立て、右肘を左ひざに近づけます。
左右合わせて20回を1セットとし、3セット行います。
以上の3種目を組み合わせて、自宅で簡単にできるワークアウトを行いましょう。毎日続けることで、健康的な体を手に入れることができます。


すげぇ!チャットGPT🤣
また、バージョンアップするとかしないとか…
人間いらない時代早く来い🌝


ではでは👋