なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

大正時代の「嫌いな男」アンケート結果がこちら

ど~も~😆


お疲れ様です!
ブログのネタ探しに良くまとめサイトとか5chをしょっちゅう回ってるんですけど
今日はおもしろそうなネタを発見しました!😄


大正時代の「嫌いな男」アンケート結果がこちら
というタイトル…
私も入ってたらどうしよう…😭
大正時代の女性に嫌われたくありませんわ


男性の方は必見ですね
どうやら舞妓さんからアンケートを取ったみたいですね


f:id:beautifulLIFE:20230409125025j:image

うどんと頭のハゲた人
うどんだけで良くね? 笑


ハゲた人だけで意味は伝わるのに
『頭の』ってわざわざ書く所がオーバーキルしてる感じがたまりませんね?
ハゲが何したって言うんですか?!


次!


f:id:beautifulLIFE:20230409125050j:image

またハゲじゃないですか!?
『頭のハゲた気取る人』
これは『気取る人』だけで良くないですか?
それともハゲに気取る人が多いのか…


勝代さんは『威張る人』なんですね
個人的にはには『頭のハゲた威張る人』にして欲しかったですね😄


ってか大正時代だから炎上とかしないけど
令和の時代にアイドルとかのプロフィールで嫌いなものに『頭のハゲた人』とか書いたらめっちゃ炎上しそうですね 😆笑


明治とか大正のなんでも有りみたいな時代も楽しそうですね
アンケート1つ書くにしても今の時代はコンプラ気にしなければならないのに…😫


明治、大正はめっちゃおもしろそう
平成、特に令和は制限が多すぎる気がします
個人的にはなんでももっと自由にやって欲しいですね🌝


制限ばっかしてたら何するにもおもしろくなくなっていってしまう気がします😁


一度おもいっきり規制緩和して欲しいですね


私自身は頭のハゲた方に対してなんとも思っておらず、むしろ大好きです。あくまで大正時代の舞妓さんのアンケートなので苦情等、一切受け付けておりません


ではでは👋


引用元

【画像】大正時代の「嫌いな男」アンケート結果がこちらwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ