なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

amazonおもしろレビュー

ど~も~😆


お疲れ様です
今日からまた夜勤がはじます…😭
がんばってこ〜🥺


今日は夜勤まで時間あるし、全然眠くないので
amazonのおもしろレビューを紹介したいと思います!😆


①つ目
レビュー総数4つ
総合評価は★4.7のかなりの高評価となっております… 笑


商品名:全長4.3m!トリケラトプス巨大フィギュアB(恐竜等身大フィギュア
価格:¥713,900
ごめんなさいうまくリンクはれてないかも…
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E5%85%A8%E9%95%B7%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%93%EF%BD%8D%EF%BC%81%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%97%E3%82%B9%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%EF%BC%A2%EF%BC%88%E6%81%90%E7%AB%9C%E7%AD%89%E8%BA%AB%E5%A4%A7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%EF%BC%89/dp/B005C2PQB4/ref=dp_fod_1?pd_rd_w=XTBBY&content-id=amzn1.sym.3ac41318-a7df-499b-aaed-943979a538bf&pf_rd_p=3ac41318-a7df-499b-aaed-943979a538bf&pf_rd_r=26D86EJWHEV0DFA79C94&pd_rd_wg=LhGW7&pd_rd_r=9319dc17-316f-4576-abc2-cf8c2dcd2bef&pd_rd_i=B005C2PQB4&psc=1

 

★★★★★
思ってたより気性は荒いです2023年2月15日に日本でレビュー済み
草食なので大人しいかと思って購入しましたが、気性が荒く左腕を食い千切られました。その他にも角で投げ飛ばられたり、体当たりされ重症を負いました。
とても放し飼いで飼える物ではありません。
持て余してましたが、今は某ラグビー強豪校がコーチとして貸して欲しいとの事で貸し出してます。
役には立ってます


★★★★
生きる化石2021年7月7日に日本でレビュー済み
彼女との初デートにこれに乗って行ったら振られました。


以上!
レビュー見ながら絶対買ってないと思いましたね笑
実際調べたところ…
Amazon.co.jpで購入済みでない商品についてのレビューは、一週間で5件まで投稿できます。 毎週日曜日の日本時間午前9時から、翌週日曜日の日本時間午前8時59分までに投稿されたレビューがカウントされます。


だそうです
買わなくてもレビュー出来るんですね
レビュー読んだ感じだと、生きた恐竜っぽいですね🤣笑

実際に生きた恐竜と思って購入されても責任は一切負いません
生きた恐竜が70万ちょっとで買えるなら安い買い物かもしれませんね🌝笑


結論:買わずにレビューはやめましょう


ではでは👋