なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

競艇予想と日常

どもども〜😀


やっと仕事終わった〜💦
皆様、今日も1日お疲れ様です〜👍
帰りもお気を付けて〜👋
疲れるほど仕事してないけど😋笑
実は今の会社はずっと勤めてる訳ではなく
約1年と半年前、中途採用で入社したんですけど
最初の半年は本当に辛かったです😭
皆様も転職半年くらいは辛いもんなんですかね?
参考までに是非コメントで教えてほしいです🥺
①つらい原因
②どうやって克服したか?
③人間関係の築き方
是非是非ご教授ください🤔😚


以上!本題!
お昼に投稿したブログ通り今日も競艇予想
行きますね〜💦
住之江!
9R!3連単
①-②④-②④
①-④-⑤
合計3点
自信度★★★★☆
本命度★★★★★


今回もイン逃げが簡単に決まりそうなレースを選びました!申し訳ない!😭
今日は当てさせて下さい😭
ではでは👋