なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

競艇予想とお知らせ

どもども
最近は朝寒すぎて
布団から出たくない😭
夏の方が好きですね
暑いより寒い方が苦手です💦
皆さんはどうですか?
夏と冬どっちが得意ですか?

以上!本題!
レース選定の結果…
レース場 住之江!
10R!
①-②-④⑥ 2点

伊藤選手頑張ってください!🥺
そして的中させてください!🥺

皆様いつもご購読ありがとうございます
ここからはお知らせなんですけど
本当はインからじゃなくてアウトから
買いたいんですけどそれするなら出足確認したくて
展示見ないと行けなくなるので
本命の予想にしとります😭
展示見てからブログ書いてたら締め切りまで
かなり忙しそうなので取り敢えず
展示見なくても多少は当たる本命予想にしとります😭
ブログ投稿に慣れて投稿が早く出来るようになったら
穴予想やろうと思ってます!
これからも本ブログをよろしくお願いします!😚
ではでは〜