なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

お昼休憩の楽しみの

どもども〜👍


昼休憩中〜🎶
いつも通り、おにぎり3つ(カツオ✖2 昆布✖1)
毎日同じ具で楽しんでます笑
セブンのおにぎりおいしい〜
ってかカツオうますぎる😋
昔から毎日同じの食べてても全然平気ですね🥺笑
カレーと唐揚げなら毎日いけますね🎵
嫁ちゃんは頭おかしい😭って言うてきますね🤣😂笑
いけるんはいけるんだからしょうがないやんか!?
😭🥹🥺笑
みなさんにもそういうメニューありますよね?💦


以上!本題!
今日も1Rだけナイター予想してみよ〜っと
💪ガチガチ💪で決まりそうな所を探してきまーす😚
昨日と一緒で住之江で予想させてもらいます🥹
ではでは👋