なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

『REALITY』とかいう神ゲー

ど~も~😆

 


こんにちは〜😄

なまけものでございます〜

現在昼休憩中〜😲

 


今日は最近見つけたゲーム紹介!

なんとお金稼ぎ出来るらしい!

誰でも手頃にVTUBERになれる?!らしい

神配信アプリ!その名も『REALITY

※今回ももちろんNoアフィです!本当に神配信アプリだと思い紹介させて頂きます!!!


f:id:beautifulLIFE:20230327123345j:image

紹介の前に少しだけゲーム概要

REALITY株式会社から

2018年8月に満を持して登場!

 

今年で4周年を迎える神配信アプリ!😆

リリースされて4年も経ってるのに最近知りました

VTUBERになりたい人からしたら膝から崩れ落ちるくらい革命的なアプリがリリースされた瞬間ではないでしょうか?😳

あまりの衝撃に私はほっぺたが落ちるほど衝撃を受けました😳

 


それじゃあ早速キャラ作りしますかな…女性キャラで!

そうです!ネカマです!

男なら誰でも一度はネカマになった事あるんじゃはいですか?

自分は中学校3年の時Yahooチャットでネカマでした

Yahooチャット、知っていますか?

現在はサービス終了しています

YahooIDの性別を女性で作り、Yahooチャットにログインすると

今で言うDMがログインして2、3分でバンバンくるんです!ウザいくらいに

もう、衝撃が走りましたね!女性も苦労してるんだなと思いました!

ログインしただけで急に訳の分からないおっさんや出会い厨からDMが大量に来る…恐怖ですよね 

メーセージの内容も『こん!』とか『どこ住み?』とか『何歳?』とか

内容のない明らかな出会い厨…

 


出会おうとする男と、絶対に出会えないネカマ

まさに地獄絵図ですね

ちなみに当時、男でYahooIDを作ってログインしても全くDMは来ませんでした

男の性欲って恐ろしいですね…怖いよね〜

 


本題から話がそれちゃいましたね

メインのキャラ作り〜♫

一番の醍醐味ですね〜

やはり褐色系VTUBERやな

※なまけものの趣味です


f:id:beautifulLIFE:20230327123455j:image

ちょっと目つきは悪いけど
なかなかいい感じではないでしょうか?!
ちょっとキツめのが可愛いですからね〜
※このVTUBERの中身は35歳の冴えないオッサンです


このゲームの凄いと思った所は
スマホの前で瞬きしたらこの女性もまばたきする所ですね!
こんな感じで


f:id:beautifulLIFE:20230327123546j:image

※目を瞑っているこの女性の中身は35歳の冴えないオッサンです


もちろんウインクもできます!

f:id:beautifulLIFE:20230327123604j:image

※ウインクしてるこの女性の中身は35歳の冴えないオッサンです
手を動かすにはスマホの操作が必要ですね

そこは残念…😥


まだ始めたばっかりだから全然わからないけど
この女性を使って競艇LIVEしてみるのおもしろそうですね…ネカマはばれますが… 🤣笑
大富豪とかもできるみたい…
アフィと思われたら嫌なんでゲームのリンクは貼りません
VTUBERになりたい人は『REALTY  配信  アプリ
で検索してね〜😄


ではでは👋