なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

イラスト書いてみた!

ど~も~😆

 


おはようございます!

これから仕事にいってきます!

皆様もお気をつけていってらっしゃい😄

 


今日はイラスト書いてみました!💪


f:id:beautifulLIFE:20230329070748j:image

どうです?なかなかのもんでしょ?


f:id:beautifulLIFE:20230329070759j:image

うまいすかね?
レベル的には中学生の絵のうまい子くらい
あるんじゃないですか?


実はこれ、AIに描いてもらったんですよ〜
しかも15秒くらいで描いてくれますからね


f:id:beautifulLIFE:20230329070812j:image

動物だってこの通り〜
15秒くらい…早すぎ


漫画家とかイラストレーターの職業が誰でもなりやすくなるかもしれないですね


もっと進化したら人間より質の高い絵を描いてくれそうです😆


AIに奪われなさそうな仕事がまさか最初の方になくなるかもしれないなんて…😥


イラストレーターとか漫画なんてクリエイター要素強いのに😥


そのかわり奪われそうなブルーカラーの仕事や肉体労働は全然人間がやってますね🤣🤣


どうなるかなんて、わからないもんですね😫


まぁ、今日も適当に頑張りますか〜🌝


ではでは👋