なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

本日も一日お疲れ様です!

どもども〜🌚

 


お疲れ様です!

自分はこれから夜勤です…

今日が夜勤最終日〜😆

 


まぁ、頑張ってきます〜

 


中山記念阪急杯

枠が決まりましたね🎶

 


第一候補の厳選馬は

なかなか良い枠を引いてくれました〜

明日の18時〜19時頃に発表しようと思っています

 


競艇は最近からきしですけど

競馬はなかなか馬券内入ってくれて

嬉しいです

 


なんていうかモチベーション上がりますよね♫

ちなみに競艇は最近予想するのが怖いです😭

 


自分の結果予想は

中山記念は堅く終わりそうで

阪急杯はなんか荒れそうなイメージですね

 


1200とか1400って荒れるイメージがあります

出遅れたらほぼ終わりですからね😭

 


明日の厳選馬発表をお楽しみに〜

おそらく馬券内ちょうど50%ですね

これってすごくないですか?笑😆🌝

 


もちろん今回も1番人気、2番人気、3番人気は

厳選馬に入れません!あくまで穴!です

 


ではでは〜👋