なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

二度目のやらかしと競馬予想

どもども🌝

 


おはようございます!

 


昨日は作業服忘れたり

 

仮想通貨のタグ忘れしたり↓手作り感すごいですね🌝笑


f:id:beautifulLIFE:20230211105221j:image

 

『メッセージ』欄を


無記入で送金してしまったわけですよ


9500円分ですけど…ほんまボケてる😭


送金先に正常に送金されないみたいです💦

 


めちゃくちゃめんどくさかったです

 


バイビットに📧送ったりで、なんとかなったんですけど

慣れてないもんで、まぁめんどくさかったです!😭

みなさまも『メッセージ』『タグ』忘れには

お気をつけてください🙏

 


ほんと最悪な1日でした😭

 


以上!本題!

 


本日の厳選馬!

過去の厳選馬達!↓

https://beautiful-life555.hatenablog.com/entry/2023/02/09/105817

 

 

 


今回、迷いました…

正直自信ないです😭

 


9番 ハーパー (7番人気)!

自信度★★☆☆☆

オッズ★★★★☆

厳選度★★★☆☆

 


馬券内入りますように〜🙏

 


6番のイングランドアイズと迷ったんですよね💦

 


けど、オッズ的においしいのは『ハーパー』だと思い

 


ハーパーにしました!🥺

 


実力と人気が全然マッチしてないんですよね🌚

人気なさすぎだと思いました!💦

 


本日、19時頃には明日の

共同通信杯』と『京都記念』の予想をしたいと思います!

 


ではでは〜👋