なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

なぜ人はスクール水着に魅了されてしまうのか

ど~も~😆

 


お疲れ様です!

最近商品紹介にはまってるなまけものです🌝

今日はamazonの商品を紹介しようと思います! 

男性の皆さん必見ですね🤔

それではいきます!😄

 


評価数39件、総合評価☆4.1のなかなかの高評価となっております!

 

 

商品名:
[シャンディニー] スクール水着 女の子 ワンピース 中学生 高校生 新型スクール水着 レーサーバックタイプ 胸パット付き
価格:¥2,980

 


[シャンディニー] スクール水着 女の子 ワンピース 中学生 高校生 新型スクール水着 レーサーバックタイプ 胸パット付き 濃紺 2XLサイズ
Amazon(アマゾン)
2,980

 

 

 

前前回紹介した等身大の恐竜(¥713,900)よりかなりお安くなっております 

 

気になるレビューがこちら!


★★★★☆

Title :正しい使い方はこうです!

2022年12月1日に日本でレビュー済み

サイズ: L色: ダークネイビー身長: 173 cm体重: 68-70 kg

何故かスクール水着ばかりを3着も注文してしまいました。

こちらは白のパイピングが入るタイプですが、よくあるのはそのまま肩紐にかけて繋がって、肩にかかる部分は白の紐だけになるやつですが、こちらは何だかスポーティな印象を受けます。

 


家族がいない時に水着を眺めながら生地を軽く引っ張ったり、「う〜む、これは割と当時見てたザラっとしたタイプじゃなくスムースな感じかぁ」などと勝手に評してみたり、会社の○○ちゃんがこれを着たところを想像したり、その後罪悪感や虚しさに襲われたりしながら自分の内面と向き合う、まさにこれは日本刀を愛でるのと同じ感覚だと気付きました(笑)


日本刀を愛でる…絶対違うと思います😥笑

けど人生楽しんでそうで何よりです😄

※これはなまけものの感想です


日本刀をコレクションしてる方が、思わず人を斬ってみたくなって、今度斬りに行こう!なんて考えたらダメじゃないですか?

それと同様です。

 


こちらも無理やり誰かに着させたり、何だったら自分を慰める道具として使用し、勢い余って不浄な何かが付着した場合、この家で洗濯→乾くまで干しとくなんて自殺行為ですし…

 


スクール水着を通して、あらゆる事態を想定し、最終的に自分を律しきることで明鏡止水の境地に達するためのアイテムです。

さあ、一緒に心のインナーマッスルを鍛えましょう!

 

以上です!🌝


おもしろレビューをする方の共通点として、なかなか読ませる文章を書かれる方が多いですね…
スラスラ読めてしまいます
文豪が多い気がします!
きっと賢いんでしょうね😄


後、スクール水着のレビューを探してる時に気がついた事が
中々、身長の高い方が多いですね😳
女性か男性かは分かりませんが…🤔
レビューの数は半数くらいは男性?!😳
の様な気がします
※これはあくまで推測で実際に確認したわけではありません


後、皆様に絶対勘違いして欲しくないのが、別にスクール水着を着る男性を否定してるわけではありません
そんなの個人の自由ですからね?本人の個性です!


私は絶対着ませんが…🥺


この機会に皆様、是非ご購入下さい


ではでは👋