なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

競艇予想!今回は本命2点!

どもども
スマスロの登場でスロットが復活すると思ってたんですけど
いまいち盛り上がってないですね
自分はまだ打ってないです
もうすぐ北斗が出たら打とうと思ってます😀
4号機の北斗を継承した仕上がりらしいです。
AT30ゲーム
純増4枚
純増4枚の30ゲームってのが微妙に長くて
出玉スピードも普通…どうなんだろう🤔
けど、絶対に一度は打ちます!
今年の楽しみの1つです笑

以上!本題!
今日も競艇の予想やってみようかな
今日こそは的中させたいですね😭

尼崎!
11R!
①-②-③⑤ 2点

1号艇は何かと相性の悪い古結選手
なぜか買ったら来ない😭
1号艇の時の古結選手と徳増選手はなぜか
自分が買ったら1着取りこぼすんですよね💦
これ競艇あるあるだと思います笑
みなさんにもありますよね?
当たりますよ〜に
ではでは