なまけものブログ

ギャンブル、投資メインでやってます

社会と競艇

どもども〜
昔からなんだけど自分社会人向いてないんですよね
めんどくさい事多すぎる気がします
①人間関係
②マナー
もっとあるけど主にこの2つ😭
人間のメインの悩みですよね?
丁寧な言葉遣い、間を置く、言い回し方、本当に時間の無駄じゃないですか?
海外でもこんなマナーはたくさんあるのかな🤔
なんだかかなり効率悪い気がするんですよね
時間の無駄というか
無駄に長ったらしくなったり😒


自分は内容と結果が分かればなんでも良い気がします😚
理解しやすさが重要であって
言い回し方とかはどうでも良い〜
そう思います👍

後、必要のない書類とか多いと思う〜
弊社ももっとペーパーレス化を進めて欲しいな〜🥺
ちなみに自分はかなりの無能で能無しです😭

以上!本題!
今日は競艇の予想でもして見ようかな〜
どこの場にするかな〜
住之江か尼崎で迷い中〜

そうです自分大阪なんで住之江デス🥺

………レース選択中
荒れそうなとこないかな………
それがわかれば苦労しませんね?
決まったらまた書きますか🙄

ではでは〜